2013年1月15日火曜日

お知らせ

こんにちは。ヒカルです。



このblogを始めてから3か月ちょっと過ぎました。



こんなにたくさんの人に見に来てもらって

とてもうれしいです(*^^*)

少しでも皆さんの日常に有益な

blogになっていたら嬉しいな



楽しくなってきたblogづくりだったのですが、

ここで残念なお知らせが…(;一_)



実はユキが高校2年生ということで

受験シーズンに突入します。

もともと頭がいいからか

受験勉強を真面目に

取り組んでいないなぁなんて

思っていたけど

今勉強しているユキはとても真剣で

志望校に合格することを応援しています



なので、blogを続けるのが難しい状況になってしまいました。



そして私はというと

だんだん大学の授業が専門的になっています。

加えてサークルとバイトでだんだん責任が生じていて…

残念ながら私の力量では

1人でこのblogを続けるのはむずかしいな、ということで



ユキと話し合って、このblogを閉鎖することにしました。





3か月間という短い期間でしたが、

見に来てくれてありがとうございました(*^^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿