2012年11月1日木曜日

こんにちは、ユキです。


こんにちは!
初めまして、ユキといいます。

高校2年生です。










今回は幼馴染のヒカルを誘ってブログを始めることになりました。

ヒカルは大学の心理学部生なんですけど、

私もそこに行きたいなあって思ってるんです。
で、心理学についていろいろと勉強してて。

実は日常にも心理学があふれていて、新発見の毎日です!



 それでですね、それをみなさんにも知ってもらおうと思って、

この心理学についてのブログを始めることにしたんです。

ブログは私も初めてなのでドキドキですが、

みなさんに楽しんでもらえるようにがんばります♪

ヒカルって結構おっとりしてて、私がお世話するようなこともあるんですけど、

それでも素敵なお姉ちゃんです。

実は小さいころから一番の憧れなんです^^



私、今は演劇部に入っていて、

最近は冬休みの公演に向けて台本選びをしているところです。

楽しいですねー。大変ですけど……。

私も台本とか書いてみたいんですけどね。
やっぱり難しいです……(´・ω・`
  

そんな学校の生活のことも書いていけたらいいなあと思ってます♪

よろしくお願いします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿